健康フォーラムに参加してきました。

笑顔があふれるカラダつくり請負人の佐々木です。
皆さんはQRMという測定器をご存知でしょうか。

昨日は予約が途切れたタイミングで
JR博多シティの9階へ行きました。

さとう式で懇意にしてくれている友人が
QRMという波動測定器の操作で
健康フォーラムに参加しているので
久しぶりに会いに行ってきました。

イメージしていたのは
健康フェアみたいな感じだったのですが
思いっきり違って真面目な勉強会風。
スタッフからも
「間違えて入場されていませんか?」と
何度も尋ねられたくらいです。

QRMはロシアの宇宙飛行士の
健康状態を足底する機械という事でした。
抽選で4名という事だったのですが
フォーラム終了間際に行ったにも関わらず
真っ先に抽選に当たりました。
ラッキー。

友人の真也ちゃんに足底してもらうと
小腸の状態がよろしくないのだとか。
めちゃ短い時間の出会いでしたが
楽しんできました。